Takumi Newspaper 〜ただの飲食店員がエンジニア王を目指して〜

プログラミングのトライ&エラーで学んだことを適当に発信していきます。

GOOD!はてなブログ開設!!ブログ初日!

初めまして!!takuminこと濱田 匠です。

 

 

ブログを飲食店で働いていて一番嫌いだった

SNS & Blog

 

そんなtakuminがなぜこのブログを開設することになったのか?

(書くと長くなります! もし5分程だけ下記のリンク先を読んで頂ければBlogのコンセプトなどが少しわかって頂けると思います。。)

⇩⇩

takuminさんのプロフィール - はてな 

 

 

 

と、まぁ書いていますが、、まずはこのBlogを開設できたのでGOOD!!

次のステップは、継続することです。

ブログ開設にあたって

  • 週1回のブログ配信
  • 誰かの為になることを必ず書く
  • ブログの読者数を3年〜5年で5000人にする  ....etc

 

いつもの如く高い目標を無意識のうちに考えていました。笑

俺らしい!!!

でも目標は、パーソナルトレーナーなのでまずは

<継続し下手なりにでもやり続けること>

これが大事だと思ってます。

 

 

なので目標を、

  1. 興味ある人の記事を言及
  2. 1をしつつ書きたい記事を下手なりにでもなんでもいいのでとりあえず書く
  3. 完璧にしようとしない
  4. 深いことを考えない
  5. 書きたい時に書く

 

と言う風に変えました。

まぁブログに慣れるまでは特に条件なし

とゆるく始めます。

いつも自分で自分のハードルを高くしてきた人生で自分を認めてあげれてなく、良い結果が残せていないので、、笑

 

過去は、変えることができない。

変えることができないのであれば今からを変えれば良い  ということを最近思います。なので今から今から。

では,またっ!GOOD BYE!!

 

 

 

 

これから色々発信していけたらと思ってますので、

もし私に興味が少しでも持てた方は読者登録宜しくお願い致します。

 

 

もしよろしければ同時にInstagramもしてますので良ければフォローしていただけたら幸いですm(_ _)m

 

下記からアクセスして頂けます。

f:id:runmusic200:20180307201045p:plainInstagram