Takumi Newspaper 〜ただの飲食店員がエンジニア王を目指して〜

プログラミングのトライ&エラーで学んだことを適当に発信していきます。

本日開設

まだまだブログが苦手な匠です。 今は、テックキャンプ(旧テックエキスパート)に6月22日から通っています。 応用編に入り、アウトプットと復習の大事さを学んだんのでここに書いて行こうと思います。 テックキャンプ気になった方は、こちらまで ↓ http://w…

たんぱく質て説明できますか??

はじめに 体の構成成分について たんぱく質の1日の必要量 たんぱく質含有量の目安 たんぱく質不足になるとどうなる? どーもTakuminです!! パーソナルトレーナーを目指して日々トレーニングと勉強に励んでいます。 はじめに 今日は、栄養学を勉強している…

ダイエット(ボディメイク)期間中の食生活について

痩せる目的は? ダイエット中の食生活について どの食事法を選ぶ? 糖質制限について 1日の基本的な食事について 間食について 糖質制限をしての感想 おはようございます!Takuminです! ブログを作ってから沢山の方に閲覧していただいていて感謝です。 ご…

肉体改造、はじめました。

Takumin の日常について どういう食生活? どれくらいの頻度で運動してる? 2ヶ月でどう変化したか? 2ヶ月の結果 こんにちわ、 takuminです。 初回のブログの閲覧数が42でした。 正直こんなに多く閲覧して頂けると思いませんでした。 ご覧頂いた方、面白…

GOOD!はてなブログ開設!!ブログ初日!

初めまして!!takuminこと濱田 匠です。 ブログを飲食店で働いていて一番嫌いだった ◇SNS & Blog そんなtakuminがなぜこのブログを開設することになったのか? (書くと長くなります! もし5分程だけ下記のリンク先を読んで頂ければBlogのコンセプトなどが…